76○魚座の満月

今日の8時55分から、魚座の満月ですね!

画像1

画像2

画像3

ベランダに、ウォーターと、バックと、財布の中身も出して、現金も出してます😃

ぶら下がってるのは、お財布です!


ノートをベランダで書こうと思ったけど、暑くて無理だった😱

もうそろそろ涼しくなるかな?

全部の部屋をホワイトセイジで浄化しましたo(^o^)o🌟

画像4

画像5

ロルバーンイチゴのA5とMが揃ったので、ベランダに出してます😃

M可愛い(*≧з≦)

外に行くのこれだけでいいんやない?と思ってる☺️

A5サイズは家に置いておいて☺️


先に寅を使おうo(^o^)o🎶


初めてのノートを見返したら、望みも変わってるし、叶ってる事も沢山あるし、

今は別の考えだったり、成長してるんだろな(T^T)💨

画像6

少しだけ残ってるので、ロルバーンダイアリーのバーコードとかを貼りましたo(^o^)o🌟

読み返すと面白いね☺️


一年もたってないのにo(^o^)o✨

あまりにももくもくとさせたので、喉が痛くなった(涙)😢

今からベランダでノート書きます❗


見てくれてありがとうございます❤️

感謝します😭✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?