35○コロナの予防にかきしぶ

私は、世の中に、横内医院の薬よりも強烈なものは存在しないと思っていた。


たがありました!

画像1

画像2

栄養ドリンクみないなのと一緒に飲まないと、飲めません。

次女はそれでも、飲めないので、粒を買ってやりました。

一時期テレビで出てから、楽天から消えていて、本社から取り寄せてました。

アレルギーとか、花粉症とか、喘息にも良いらしいです。

インフルエンザとかにも。

朝はこれがないと起きれません(笑)

夜飲むと私は、寝れません(笑)

コロナの恐怖から、顔面神経麻痺になって、針の先生に勧められました。


飲んでみてはどうですか?

おすすめです❤️

見てくれてありがとうございます❤️

感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?