73○この歳になると!リュック

かなり前にリュックにはまっていて、


重いものを入れたら肩を痛めたので、リュックは、やめたけど、

最近又使い出したo(^o^)o

1日出るときや荷物が多いときは

画像1

めちゃくちゃポケットが沢山あって、水筒まで入る勝れもの!

だけど、オッサンくさい(笑)

それで見た目が好きなやつ

画像2

色と形が気に入ったけど、とにかく小さくて入らない(T^T)💦

でも買い物、病院位なら、これで大丈夫かな(笑)

画像3

画像4

これ、めちゃくちゃ欲しいけど、四万三千円(T^T)💦

お小遣いで買えない(T^T)💦


画像5

画像6

画像7

これ、めちゃくちゃ欲しい!

赤いのが欲しい!

オバサンが赤いリュックかるったら、

おかしいかな?

でもやっぱりこれは、赤いの欲しいかな❗

土曜日吉日なので、買おうかな❗


この歳になると、両手があくリュックは本当に楽だ。

見てくれてありがとうございます❤️

感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?