見出し画像

LUPIN ~カリオストロ伯爵夫人の秘密~


2024/1/5 (金)  

梅田芸術劇場
メインホール


ミュージカル

LUPIN
〜 カリオストロ伯爵夫人の秘密 ~  

ソワレ


主演
古川 雄大

を観劇しました ♪


主役の
アルセーヌ•ルパンは

"フランスの
怪盗紳士”
と言われたそうです。

わたしは
コナンに出てくる

"怪盗キッド”
をイメージして
観てたかな〜!!


今回の作品は
背景の映像より

舞台セットに
力を入れていた気がします。

洋風な部屋だったり
衣装だったり
ゴージャス感がありました!





キャストさんで
気になった方々

〈 感想 〉

アルセーヌ・ルパン
古川 雄大 さん

ビジュアル(変装)と
アクションが良かったです!

ピンクの衣装の時は
とにかく可愛かったなぁ〜♡

アクション場面が
かなりあって
テキパキとしてて

素晴らしかった!


カリオストロ伯爵夫人
柚希 礼音 さん

初めて観た方
だったんですけど

歌唱、演技、オーラ、etc.

全部が凄すぎて

もう誰よりも
圧倒されました!

この方が主演でも
おかしくない!笑

ルパンにとっては
敵役だったのかな!?

騙し方が上手い!!
私も騙されました!笑


クラリス・デティーグ
真彩 希帆 さん

誰もが感じることだと
思うけど
歌がお上手!演技も!

"うたのおねえさん”
ってワードがぴったりかな!?

でも迫力としては
柚希さんの方が良かった!

カーテンコールは
柚希さんが
最後から2番目でした!

あれ?


ボーマニャン
立石 俊樹 さん

この方もはじめて観たのですが
歌唱も演技もアクションも

全部できる
マルチな方だと思いました!

歌唱は聴いていて
気持ちが良い!
響き方も最高!

今後も期待しています♪


アンサンブル さん

皆さんで
歌うパワーが凄い!!

この方々のパワーで
かなり私の心は
盛り上がりました!!

素敵な
歌唱、演技、ダンス etc.
を観せて頂き
ありがとうございました👏🏻


おしまい


2024/1/5  梅田芸術劇場 メインホール ソワレ
2024/1/5  梅田芸術劇場 メインホール  額縁


※タイトル画像 
( パンフレット撮影 )