見出し画像

トッツィー

2024/2/17(土)

梅田芸術劇場 メインホール

ミュージカル『 トッツィー 』マチネ

観劇しました ♪


この作品は
キャストさん個人の個性を
最大限に活かした comedy
だと感じました。

オーディションで
選出されたキャストさんは
歌も演技も完璧で
どちらかに偏ったりしない
経験豊富な方々
だと思いました。


マイケル・ドーシー/ドロシー・マイケルズ
山崎育三郎さん

やっぱり女装姿が魅力的!
育さんの美声はドロシー役に
もってこいですね。

ドーシーとドロシーの
役の切り替え方が凄い!笑

個人的にはドロシーが可愛かった♡


ジュリー・ニコルズ
愛希れいかさん

Phantomのクリスティーヌの
雰囲気からすると
まるで別人でした!笑

クールでアルト系VOICEは
なかなかカッコよかったです!

クールキャラの方が好きかも!


サンディ・レスター
昆 夏美さん

『美女と野獣』の
イメージがあったから

昆ちゃんには
想像できないキャラ!?

こんな役出来るんだ〜
と感心しました。

これからも色んな役に
挑戦して欲しい!期待してます!


ジェフ・スレーター
金井勇太さん

普通キャラに見えましたが
歌めちゃくちゃ上手いじゃん!!

ギャップに惹かれました。

サンディが部屋に
入りそうになったときの
ドロシーの服等を
片付けるシーンが細かくて
タイミングも良くて
テキパキしてました!!

素晴らしい✨


マックス・ヴァン・ホーン
(Wキャスト)
岡田亮輔さん

筋肉がムキムキで
歌が上手い印象でした!笑


ロン・カーライル
エハラマサヒロさん

セリフとか間の取り方上手い!
いろいろ流石だと思いました。


リタ・マーシャル
キムラ緑子さん

映像作品でよく観てた方で
ミュージカルで観たことがなかった
のですが…

こんなに歌がお上手で
ビックリしました!!


おしまい


※タイトル画像 
( 終演後の緞帳撮影OK!)