見出し画像

Annie

2023/8/12(月)

梅田芸術劇場 
シアター・ドラマシティ

ミュージカル
『Annie』

主演 
深町ようこちゃん
(チーム バケツ)

を観劇しました ♪



皆んな元気いっぱいで
私も頑張んなきゃってなりました!

すんごく寂しいシーンの時は
私も動揺しちゃって泣きそうでした。

色んな気持ちを感じながら
楽しませて頂いたミュージカルでした ♪

彼女たちの未来を信じて。


Annie
深町 ようこちゃん

2021年 モーツァルト!のDVDより
深さまを拝見致しました。

表情がとても魅力的で
まさか、その深さまが
アニーの主役に抜擢される
なんて思ってもいませんでした。

もう、嬉しくって!嬉しくって!


ようこちゃんの

明るい、可愛い、忘れんぼ、面白い
表情が魅力的、ずる賢い  など

そんな、ようこちゃんの
アニーを観れたんだと思うと
本当に良かったと思いました。

2023年ver. Annie
サウンドトラック CD
会場限定販売 劇場限定盤

ようこちゃんの歌声を
イヤホンで聴きました。

綺麗な歌声で
リンリンと響く感じ。

私が好きな歌声なんですね。

真似してみたけど
なかなか難しい!笑

今後の
ようこちゃんの活躍を
楽しみにしながら
生きていきます。

次はいつだろうか…


おしまい

※タイトル画像(引用)

https://www.ntv.co.jp/annie/2023special/