見出し画像

John & Jen

2023/12/28 (木)  
新歌舞伎座

ミュージカル
『 John & Jen 』

大千穐楽

出演
濱田 めぐみ
田代 万里生

観劇しました ♪

(ネタバレしてます!) 


Jen♀

1幕
姉 6歳〜24歳

2幕
母  26歳〜44歳

時系列はそのままで



John♂

1幕
弟    5歳〜18歳

2幕
息子  5歳〜18歳



*1幕と2幕で

John♂ は
姉と血縁関係はあるものの
人格は別々で

1幕 子供から大人
また
2幕 子供から大人

これを John♂ は
演じる訳ですよ〜!





本当に
演じる方も観劇する方も
それぞれの役を
区切るが
大変でした!笑


後、セリフと歌が
混じりに混じって
観劇する方は
大変心地良いのですが

演じる方は
頭が追いつくのかな
ってぐらい
大変だ〜って
思いました!


それが
また出来る人達で

だからこそ
素晴らしいんですよ!




濱田 めぐみ さん

全てが完璧!!
歌が心地良すぎて
途中で寝ちゃったわ〜!笑

(ほんとごめんなさい!)


姉と母の立場を
区別して
演じるのは
本当に難しいな〜と
思いました!

大千穐楽
お疲れ様でした。


田代 万里生 さん

5歳児の
Mariちゃん観たんだよ!
ヤバくない!?

無邪気さ半端ない!

こんな
Mariちゃん
観たことない!!

Mariちゃんの歌がね!
5歳児の歌声だったのよ!

Mariちゃんは
テノール歌手みたいな
あのカッコいい歌声が良いな〜!

また歌唱を聴きたいな〜って
思いました!




p.s


ステージ内で
演者の早着替えが観れるの!!

はけないのがビックリ!!笑

そんなのはじめて (👕&👚)



演奏者はすぐ横の一画

演者が歌うと同時に
(呼吸に合わせて)

演奏も合わせるという

至難の業を
繰り広げてくださった方々

天才すぎです!!


おしまい


2023/12/28(木) 新歌舞伎座


※タイトル画像
 ( hp:Flyer 引用 )