見出し画像

BOY

お久しぶりすぎて。

俺って男は。。。漢は。。。
本当にダメな野郎だ。もうめんどくさいからカウントしないけど、
前回の投稿からいったいどれくらいの月日が流れたのでしょうか。。。
ブログを収益化するというのが実は影の目標で、、、
てか、前回書いてたときって、コロナってたっけ?くらいの勢いなわけで。
人間ってさ、本当に弱い生き物ですよね。

閑話休題

近況報告

最近は仕事も落ち着いてきて、って思ったら5月から異動だってさ。
深谷だよ。深谷。もうわかる人しかわからないけど、県北も県北よ。
噂では5年くらいはもう異動がないって話。
前回の移動は白岡⇒北上尾だったんだけど、その前は熊谷に5年間いたので、なんか・・・県北に魅入られているのかね。

私ね、この半年、大宮にもいたんですよ。
大宮ってさ、まぁ実家があるんだけど、埼玉の中心って感じじゃないですか。たぶん、浦和住みの人は、埼玉の中心は浦和だって言うんだろうけど、大宮人からすると埼玉の中心はあくまでも大宮なんですよね。
で、その大宮で半年仕事してたんだけどさ、今度はその仕事は熊谷だってさ。いやぁ、この1年何だったんだろうか。上の人間に振り回されてるよね。だって、去年熊谷だったんだからさ。なんなんだろうね。理不尽だよね。

あとさ、何か月ぶり?に書いてると、キャラ忘れるよね。なんか、前回もこんなこと言ったような気がするけど。デジャブ?

近況報告2

相変わらずYouTubeめっちゃ見てるんだけど、(それに比例して本当にテレビを見なくなってしまった。)最近ハマってるのが、朝倉未来。
なんだろうね。ハマったね。アスリートという観点で言うと、本田圭佑いらいのハマりようです。

どうでもいいと思うけど、私のハマったアスリート遍歴をここで。

小学生:マイケルジョーダン⇒アンファニーハーダウェイ
※その流れで中学はバスケ部に入った。あと、エアペニー1・2とリトルポジットワン履いてた。
中学生:蝶野正洋⇒大仁田厚
※毎週ワールドプロレスリング予約してた。あと、週刊ゴング買ってた。
高校生:ロック漬け
※スポーツ嫌い。特にサッカー大嫌い。
大学生:ロック漬け
※スポーツ嫌い。特にサッカー大嫌い。
社会人:本田圭佑・ファンペルシー・メスト・エジル
※今の奥さんと出会って、サッカーにドはまり。紆余曲折あって、グーナーに。
なう:朝倉未来・斎藤光(シバター)
※まぁ、シバターは半分ギャグだけど。

私って、ハマるとだめなんですよね。とりあえず、朝倉未来にハマってから何が起きたかというと

① 朝倉未来チャンネル及び、サブチャンネルの動画をコンプリート

② 朝倉海チャンネル及び、サブチャンネルの動画をコンプリート

③ 強者の流儀、路上の伝説(朝倉未来著)を1日で読破

④ 朝倉未来のLINEスタンプを購入

⑤ MATIN AVENIRのマスクを購入し意気揚々と職場にしていくも誰にも気付かれない←今ココ

という具合なんですよ。奥さんにもあきれられているわけです。
まぁ、いいんですよ。これが僕なんで。

近況報告3

スターが2021年の新曲をついに出しましたね。
(にしきのあきらじゃねえぞ。)
BOY。いやぁ、鬼リピっすよ。
(Applemusic始めた俺は勝ち組。)

2021年はフルカワユタカがもっと来る1年になってほしいと切に願っておるわけでございます。
次回は、最近さぼってたんで、本来の趣旨(いつかは収益化したい)である、教育系、子育て系の話をしたいと思っておるわけでございます。

まだ、4000回くらいしか再生されてない・・・。悲しみ深い。

そのうち100回くらいは再生している疑惑。

なんで売れないんだろう。(いや、売れているのか?、いや、売れてないか?なんでだ!)

みなさん、フルカワユタカの何がダメなんですか?
ちょっと理解できないです。

最近売れてるクソみたいな歌の200億倍くらいはいいと思うけど。
クソ昔から思ってるけど、ほんと日本の音楽シーンって民度が低いわ。
香〇とか何がいいの?まじで本気で。結構ガチ目で。

という私は、最近YOASOBIを聞いています。民度が低くてどーもすみませーん。

フルカワユタカ、売れろー!!!!!!

こんな小生をサポートしてくださる奇特な方、もしもいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。サポートは自費出版への夢に。