見出し画像

今日の一言

YouTubeとTV

帰宅して、まず何をするか。


Apple TVで、YouTubeをつける。



TV、ほんと見ない。Eテレくらい。


なんで、YouTubeをこんなに毎日見るのだろうか。。。



たぶん、そういう人最近多いのでは?

TV見なくなったなあって。


理由はたくさんあるんだけど、たぶん昔からだけど、あんまり芸能人が好きではない。

好きな芸能人っていなかったなと。

好きなロックンローラーとか、好きなミュージシャンとか、好きなアーティストはアホほどいたけど。

好きなYouTuber、結構バラバラなんだけどね。

ずっと見てるのはヒカル。

有名どころは、おるたな、プリッとあたりかな。

あとは色々マイナーなところを見狂ってる。

音楽系も緊急事態中からよく見るようになった。


とりあえず何が言いたいかって、エディR.I.Pってこと。


俺の青春がまた一つ消えてゆく、、、




こんな小生をサポートしてくださる奇特な方、もしもいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。サポートは自費出版への夢に。