見出し画像

2024年度アクシスウェア入社式を執り行いました!

こんにちは、採用担当の東浦です!
4月1日、新卒3名の新入社員を迎えて入社式を執り行いました。


◆飛島グループとしての合同入社式へ参加!

アクシスウェアが飛島グループの一員となってから、約3年。
昨年度から2回目となる、飛島グループ全体での入社式の様子となります。

式では飛島建設の乘京社長より激励の言葉をいただき、
新入社員の方々も式を通して、これから先の未来に
より胸を躍らせたことと思います。

◆アクシスウェア単独の入社式も実施!

品川本社に戻り、アクシスウェア単体での入社式も開催いたしました。

グループ全体の入社式に比べて、新入社員の皆さんも
すこし緊張が和らいだ様子でした✨

CEOの坂からの挨拶だけでなく、新入社員の皆さんも今後の抱負・意気込みをお話してもらい、聞かせていただいた私自身も身が引き締まる思いでありました。

 新しいメンバーを迎え、パワーアップしたアクシスウェアとして
これからも社員全員で邁進していきたいと思います。

今後、新入社員の研修の様子などもお伝えできればと思いますので、
お楽しみに!

株式会社アクシスウェア
アクシスウェアは、お客様の経営戦略・IT戦略の実現の為のコンサルティング/ITアーキテクトファームです。 情報システム及び業務アプリケーションのトータルコンサルティングと致しまして 人的リソース整備や教育ソリューションをご提供し、お客様の新しい価値創造をご支援しています。 多くのお客様より、ご信頼・お声かけいただけるよう日々邁進してまいります。

★アクシスウェアHP・リクルーティングサイトはこちら
★アクシスウェアFacebookはこちら