見出し画像

6/12大村 購入結果

昨日初めて有料予想を載せたので結果報告いたしますね。
先にネタバレすると予想5本購入4本的中2本でガミりました。
初戦からパッとしない結果でごめんね。

【大村5R 16:58】購入
 2=1-3465 (向かい風のときは買っちゃダメ)
 結果 ◯1-2-4 1090円

【大村7R 17:54】購入
 1-5=46
 結果 ×1-2-6 5730円

【大村10R 19:21】オッズ足りず見送り
 1-2-4536
 結果 1-3-5  5720円

【以下有料部分】

【大村11R 19:57】購入
 1-2-345(6) 
 *買えるオッズなら6も。
  1-2の2単で3倍あったら1点買いという選択も可。
 結果 ◯1-2-4 390円

【大村12R 20:33】購入
 3-1=5 3-1-4
 結果 ×1-3-5 470円

でした。


読んでくれてありがとう。
読んでくれたお礼に一つだけ。

今日(6/13)の丸亀4R谷川選手の展示コースとタイムに注目して。
展示でてて4か5コースに入ったら谷川さん頭で買うつもりです。
4と5もモーター出てるから絡めば好配当なんじゃないかと。
6-123-123 6-123=45 みたいな買い方でいかがでしょう。
穴なんか予想してごめんね。
万舟当たったら明日ドヤりちらかすね。ごめんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?