見出し画像

ジャングルだぁ

ジャングルだぁの方を取り上げておいて
大変申し訳ない話でもないのだが
ドンキホーテのあのテーマは
田中マイミさんという方が歌っているらしい

田中マイミさんは元々ドンキホーテの伝説社員
アルバイトで入社するもメッキメキとトキメキ
担当売り場の売上を爆上げしたかと思えば
あのジャングル陳列の生みの親でもある

それとこれが何の関係があるかはしらんが
創業者から熱烈なオファーを受けて
ドンキホーテの歌を作ったらしい

田中マイミさんは音楽業界でも活躍
谷村新司さんのバックコーラスをやったかと思えば
欧陽菲菲に楽曲を提供したりもしている

天は二物を与えるというか
こういう人ってたまにいるんだよなと感心したところで
ミスターセンクスが最近どハマりしているジャングル
紹介しちゃうためだけの田中マイミさんである
そんな使い方しちゃってスマニュエルだが
めちゃくちゃいいので聴いて欲しい

めっちゃファンク!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?