48日後に無職になるオヤジの奮闘記   ブルースカイはじめてみた!

おはようございます!昨日は更新するのを忘れてしまいました!
ごめんなさい!
って誰にあやまっとんのじゃい!
自分自身にあやまっとんのじゃい!
ということで、今日は49日の分を合わせて書きます。

今日、朝起きて、まずスマホを見ました。
東京新聞の記事で、「旧Twitter関係の人が、新たなSNSブルースカイを
ローンチした」とのことなので早速、ブルースカイを始めてみました。

アカウントを作成しました。
当然まだ人がいません。
牧歌的です。
平和です。
Xは殺伐としているというか、ウソ情報であふれていますから。
フェイクニュースや金持ち自慢、儲かり話ばかりで、
しかも、自分のフォローした人の情報が見れずに、勝手におすすめの
投稿が表示されるアルゴリズムになっております。

つかね~な~Xと思っていたところ、
メタ社がスレッズをローンチしたのですが、
あまり伸びていません。
そんな中、ブルースカイが登場しました。

今日から使っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?