トリニトロトルエン

あのゲーム…


どうも、普通の一般人しているただの猫でNoviです
Minecraftってご存じでしょうか
よく私はMinecraftをして遊んでいた時期があります
まあ今もしてますが
整地がめんどくさくてTNT爆弾を使って整地したりしています
楽しいですね、Minecraft
あのゲームは暇つぶしに最高です
過去私はMinecraftのスキンを作成していました、懐かしいですね
仮面ライダーなどの変身前のスキンなど作ってました
懐かしいです、今は時間が無くてスキン作成が出来ておりませんが
時間があったらやりたいですね
今の仮面ライダーやスーパー戦隊の変身前スキン作っておきたいところ
配布はしませんけど、自己満足でやるだけなんで。

雷雨…


おや・・・雷が聞こえてきましたね?
帯電クリーパーが発生する前に家に籠ってベッドで寝ておきましょう
そうすれば雷も雨も止みます
ですが、私はまだやることがあります
地下に作らなければいけないものがあるので
あの人の願いを叶えるためのものを作ってしまいましょう
この願いは秘密にしろと言われているので詳しくは言えませんよ?
ふふ
ではまた。


Tips…

Minecraft内のTNT爆弾の事を指すタイトルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?