過食後の気持ちを書きなぐる

過食が止まりません。なお、嘔吐とかはしないタイプです。むちゃ食いともいうやつですね。

昨日も今日も、30分もしないうちにシリアルの袋を空にしました。
その前にパンとか色々食べてるのに。

お腹は苦しいし、甘ったるくて気持ち悪いし、口の中も傷だらけなのに辞められない。

食べた後は悲しくて空しくて辛い。

こんな状態が、ここ一ヶ月で急速に増加。
もうずっと消化不良でお腹は常に張ってる感じ。
鏡でパンパンの顔を見る度に悲しくなるし、お腹もぽっこり、太もももおしりもたぷたぷ、脚はむくみも相まってパンパン。

今や食べることは楽しみでも栄養補給でもなくて、ただのストレス発散。
あるから食べる、なくなるまで食べる、って気持ちしかない。
でも食べないことはできなくて、食べ物がないと不安。

体重計ももう乗るのやめた。この2日だけでも3kgは絶対増えてるもん。
シャツも着る度に、二の腕がパンパンになってってる。

お金も食べ物にどんどん使われてく。もったいなさ過ぎて辛い。

もうやだ。非合理的すぎてしんどい。
身体重くて、お腹痛くて、足も冷えてて、しんどい。

早く眠っちゃわないと、辛くて眠れなくなっちゃう。