見出し画像

最近の休日に思うこと

連続投稿企画だそうで…
それはさておき、最近の休日。本当になんのやる気も起きない。
仕事が転勤のために、今までになく土日が休みの勤務体系になったんですが、本当に休みの日が屍になっています。

ここ最近は、Jリーグが開幕したためにサッカーを見ている時間が多いのですが、今週のようにJ1が止まってしまっていると…本当に屍だ。
今年は、関東のサンフレッチェ広島のアウェイゲームがなく…生観戦も出来ない。やっと、あると思ったら水曜に町田だそうで。会議のため、終わったら間に合わない。
なんだよ、なんだよ。DAZNで見ることにします。

さらに、月曜に気の重い会議が毎週ありまして。日曜の朝からブルーになっています。
本気で、「中が快適な精神と時の部屋」に行きたくて仕方ありません。
1時間で1年か。一生で2年分入れる。
としたら、日曜に耐えられなくなったら1週間ずつ入ってリフレッシュ。104週は1週間逃げられる。こんなに素晴らしいことはない。
誰か、賢い方。作ってくれませんか?


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?