見出し画像

Docademic/MTC

Docademicは元Med学生がメキシコに設立した会社で、無料で基本的な医療保健サービスを提供する方法を作成しました。これは簡単に把握できるように思われるかもしれませんが、それは非常に複雑であり、なぜ彼らの会社は現在、私たちが知っているように医学の世界を変える道を歩んでいるのです。

Docademicアプリをダウンロードし、登録してボタンを押すことで、患者は24時間無料で対面して医師と話すことができます。このすべてが、標準化され、政府が要求した法律および規制のプロトコルに準拠したサービス品質を維持しながら行われます。

DocademicのCEOであるCharles Naderは、公立電信グループのチャットで会社の動力学を説明し、参加者からの質問に個人的に対応しています。「Docademicは、政府および民間の医療業界のクライアントを抱えています。政府機関のリアルタイムデータおよび分析製品を提供し、リアルタイムで人口を監視し、特定の患者にターゲットメッセージを送信することができます。このサービスは、政府が公衆衛生緊急事態に迅速に対応し、公衆衛生戦略を改善することを可能にする。同様に、民間の医療業界では、特定の地域でどのような処方薬が処方されているか病状がどのようなものかを企業が確認できるようにするデータ分析製品を提供しています。これは彼らの販売戦略に役立ちます。これは、私たちが驚くほど自由な基本的な医療サービスを維持する方法です。

この情報は、継続的な研究開発や感染対策に必要不可欠なツールであり、政府や民間部門の高い関心を集めています。現在、Docunのクライアントの中にはGrunenthal Laboratories、Abbott Laboratories、Hidalgo、Mexicoなどがあります。Docademicには、主にスペイン語圏の20カ国のユーザーがおり、すぐに北米と欧州に展開する予定です。

DocademicのCEOであるCharles Naderは、スタンフォード大学で「Technology Enabled Blitzscaling」という方法論を学んだ。これは、受け入れられた唯一の排他的なコースであり、LinkedInの共同設立者Reid Hoffman、元Mozilla CEOのJohn Lilly、および著者とベンチャーキャピタリストのChris Yehによって与えられました。これらはすべてSilicon Valley Luminariesとみなされます。これらの男性は、若い起業家に、世界中のテクノロジー企業を創造し、立ち上げ、拡大する方法を具体的に教えるコースを作りました。彼らは、彼らの哲学を表現するために、「ブリッツスケーリング」という言葉を作った。ナーダー氏は顧問としてこれらの著名人を輩出しているだけでなく、彼が会社を成長させ続ける際にすでに実践している革新的な技術の拡大と拡大を学びました。

Nader氏はまた、伝統的なVCルートから脱却して、Docademicの資金を調達し、成長しているサービスをブロックチェーンに配置して活用することに決めました。"ヘルスケアのブロックチェーン"

Docademicには現在、何千人ものユーザーがいます。複数の国の新しいユーザーが毎日サービスにサインアップしています。彼は次のように述べています。「すべてのデータの未来はブロックチェーン上にあると信じています。私たちは、データアクセスをより透明かつ安全にするため、人類がブロックチェーン上のデータを持つことにより利益を得ることが最良であると考えています。将来、AIはこれらのブロックチェーンに目を通し、人々はデータのハッキングを心配する必要はありません。スマートコントラクトは、ブロックチェーンへのデータの入出力を処理します。"

Docademicは近い将来、世界中の多くの国にサービスを拡大し続ける予定です。生成されたデータは、誰でも指定したルールセットでアクセスするためのブロックチェーン上で利用できます。これには患者自身が含まれる。このブロックチェーンを作成することで、データにアクセスする製品やサービスを開発し、データとのやり取りに必要なネイティブ暗号化を使用することで、最初に利益を得ることができます。患者の健康関連データが多いほど、より多くのMTCが生成されます。これは、2つの方法で肯定的な影響をもたらします。患者は、世界のどこでもブロックチェーンを通して、必要に応じてアクセスできる特定の地域にすべての医療記録を保存することができます。

DocademicはICOを開始し、最も貴重な医療データ市場である米国と欧州にサービスを拡大しました。彼らは、もし彼らがその地域に拡大できれば、地球の他の地域への拡大がすぐに来ることを知っています。彼らのICOハードキャップは、実際に拡大する必要がある金額に基づいています。これは1200万ドル未満です。これは、他の多くのICOハードキャップが、白い紙にのみ基づいているだけでなく、製品やサービスを持っていても、クライアントに支払うことはない。

Docademicは、すでに2カ国に拠点を持ち、数千のユーザーが働いている企業で、誰もがこのサービスの恩恵を受けると確信しているため、トークンの供給は10億ドルに設定されています。これは、ICOを購入する人々が、すでに民間企業と政府の両方にクライアントを抱えている会社から支出する1ドルに対して、かなりの数のトークンを取得することを意味しています。

これらの理由から、現在の取引所にある比較可能なICOとトークンの分析に基づいて、DocademicのICOは最も価値の高いROI ICOとブロックチェインプロジェクトの可能性が高いと考えられています。それだけでなく、それは私たちの時代の最も重要な技術革新の一つかもしれません。
#Docademic #MTC #cryptro #cryptrocurrency #仮想通貨 #暗号通貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?