見出し画像

「量子磁気医学」という磁気治療を行うならば、医療費がゼロになる。

1,990年頃にこの研究を行って以降は、病院に行かず、薬局で薬を買うこともない。唯一の例外は、口腔内に傷ができたときのためにイソジンを買ったくらいである。したがって、30年以上医療費を払ったことはない。

それまでは、数十年に及ぶ超重症のうつ病など、いろいろな病気で苦しみ、事実上の廃人といえる人生であった。「量子磁気医学」を研究することによって、心身の破綻を回避することができたのである。その研究をまとめたのが、『ニセ科学ではなかった磁気療法』という電子書籍である。

日常経験する病気の大部分は「量子磁気医学」によって即効的に完治させることができる。費用は磁石の購入費数千円で済む。次回からは、貼り替えるシールくらいでよい。この物価高の時勢に「医療費ゼロ円生活」ができる。例えば、うつ病や喘息、花粉症、腱鞘炎、肩こり、腰痛、神経痛、過敏性腸症候群などが1日で完治可能であり、極めてお得な治療法である。                             10万円医療費を節約できるということは、10万円収入が増えることと同じである。それが一生続くのである。しかも、簡単に健康になれる。一度経験すれば、他の治療を行おうとは思わないだろう。それにもかかわらず何を言ってもこの治療を選択しない患者は、愚かという以外ない。

電子書籍『ニセ科学ではなかった磁気療法』はこちらから

(注意)                               ブログやインスタグラム、電子書籍『ニセ科学ではなかった磁気療法』から、法則・理論・ノウハウを引用や転載すること、インターネットやSNSに公衆送信することは、理由や長短に関わらず全面的に禁止します。著作権法違や不正競争防止法違反となり、逮捕され前科が付く犯罪です。