明日から月曜日!

かなりご無沙汰してしまいました。
「継続は力なり」という言葉を自分に贈りたいと思います。

また明日から日曜日ですね。

月曜日といえば何か?

相場がまた始まります。

明日からの相場展望なんて大それたことは書けませんが、
僕はドルはまだ下げ、
ユーロは上げ、
金も高値を目指していくのでないか?という視点で見ています。

先週の雇用統計も強かったですが、
上値には限界があり、全戻しとなりましたので
まだまだドルが買われる理由にはならないかな?と。

個人のトレード戦略はあまり考えず、
「大口はどう考えてるだろう?」という所に
焦点を当ててよく考えますが、
大口、機関投資家は基本的に顧客から預かった資産を守らないといけないので、何かを売って何かを買う時というのは、
分かりやすく言うと、

「両替」してるのと同じです。

「このままドルを持っていたら資産が目減りするな」と思えばドルを売り、
「何を買っておくのが1番安全か」

そう考えた時に「金なのかな?」「ユーロ?」
「仮想通貨?」←無い無い🙌🏻

そう考えて先を読んでみる、とまた相場も面白く見えてきます。

来週も資産を増やせるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?