生んでくれてありがとう

連綿と続く生命のバトンの最先端を生きるわたしたち。両親を1代として、26代前まで遡るとなんとご先祖様の合計は1億3千万人をこえるそうです。現在の日本人口とほぼ同じ数❗️

すごいですね💕すべてのご先祖さま生命のバトンを繋いでくださりありがとうございます。

いつの頃からか自分の誕生日には"生んでくれてありがとう"と伝えるようになりました💐

そんな氣持ちを伝えられるカードがあるといいなぁという想いから実現した "生んでくれてありがとう"カード💐

デザインは点描画家であるタマちゃんこと、魔法の教室校長 奥田珠紀さんのオリジナル描き下ろしです。優しいタッチと色合いでステキな仕上がりとなっています。

もうすぐ母の日💕

ことしは"生んでくれてありがとう"と伝えてみませんか✨

画像1

詳細はこちらから↓

ピュアネスを開いてから、スクロールダウンしてください。ボトムページに掲載されています。

https://lit.link/pureness