見出し画像

理想の男と今の私

私が体調を崩し、仕事を休む事になって
彼とは週1回のペースで連絡は取っているが、
会う事は無くなった。

無事仕事に復帰する事は出来た。
たまに動悸がする以外はいつもと変わりはない。

動悸がしだすのは決まってて
彼の奥様が来た時。

私は目を合わす事はしないので
接客中もずっと下を向いている。

が、そこに居ると思うと動悸が止まらない。

もう奥様から声を掛けられる事も無いけれど
この人が毎日彼と生活しているのかと思うと
悔しいし、はがゆい。

こんな思いしたってしょうがない事は
充分承知の上なのに、つい思ってしまう。

彼に会いたい気持ちはあるのだけど
もう会いに来る事は無いとわかっているから
前ほど苦しい事は無くなった。

会えなくて寂しいとメッセージを送ったけど
返事は無かった。

会わなくなってもうすぐ1ヶ月。

このまま彼とは終わるんだなと
最近は思うようになってきた。

嫌になって終わるよりかはいいんかな。

ホントに少しの間の幸せな時間だったけど
出会えて一緒にいられてよかった。
大好きで大好きって言ってくれて嬉しかった。

もうしんどい思いをするのはやめよう。
一緒になる前のいつもの自分に戻るんだ。
やっぱり恋愛は楽しくあるべきだ。

こんな恋愛はもうこりごり。
私はひとりでいる方が1番いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?