見出し画像

理想の男と現状

バレてからの1ヶ月と少し

彼が少しずつ変わってきた

私が情緒不安定なのが原因なのか
彼の態度が冷めてきたように思う

私の職場に来る頻度が下がり
連絡は無し
私から連絡しても見る事も無くなった

私が携帯に送るメッセージで大暴れして
言ってはいけない事を繰り返し
それでも許してはくれていたが
2回目に大暴れして彼の連絡先を消した事を
伝えてからは会っていないのでわからない

いくら仏の様に穏やかな彼も
許してくれないのではないかと思う

大人しく待つ事が出来ない私は
やはり彼から離れる方がいいのだろう

彼と会えなかった先週の金曜日
仕事をしていると奥さんが子供を連れて
来店した

ちょくちょく子供を連れてくるので
見慣れた光景だったが
やはり接客はしたくないので
黙々と作業をしていると
トントンと肩を叩く感覚があった

肩を叩かれた方を見ると
彼の子供が私に声を掛けにきた

「やっほ」
まさか声を掛けられるとは思わなかったので
びっくりしたが私も
「久しぶりやね」
と返事した

私と自分の父親がまさか関係を持っているとは
知らないハズ

彼に子供を紹介された事があったので
会話をする事は不思議ではないが
バレてから子供に会うのは初めてだったので
びっくりしてしまった

彼の子供と私の子供は同い年
(私は未婚の母)
しかも子供同士の誕生日は同じ月の1週間違い 

私は彼の子供が大好き
とっても愛想がよくて必ず挨拶をしてくれる
自分の子供とは真逆の性格で社交的
父親に似たんだとつくづく思う

こんな事もあるので彼と離れる事が出来ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?