見出し画像

理想の男と再会

最後に会った10/18から1ヶ月後
彼と偶然会う事が出来た。

11/18の午後
私は自分の子供の用事で午後から
休みを貰い職場から出るところを
彼がタイミングよく私の前を車で
通りかかった。

すぐに私は気づいたので手を振ると
彼も気づいて手を振りかえしてくれた。

私は彼の後ろをそのまま車で走ってると
少し走ったところで彼がこっちこっちと
車を寄せるようにしろと窓から手を出した。

近くの駅で車を止めて外に出ると
彼は笑顔で私に話しかけてきた。

6月に彼と居るようになって
1ヶ月離れる事が初めてだったけど
彼は離れていたのも無かったかのような
カンジだった。

私の職場を毎日車で通る彼は、通るたびに
私の車を確認している。

私は彼を確認する事は出来ないので
この偶然の再会がホントに嬉しかった。

なんて事ない会話を10分くらいして
彼は仕事で出なくてはいけないので
すぐ解散した。

私の職場へはもう来ないと言っていたけど
タイミングを図って行くよと言ってくれた。
(オーナー夫妻の不在を見計らって)
火曜日が狙い目だと伝えてその日は別れた。

が来ていない。

「またね」

必ず別れ際に彼は言ってくれるが
最近の「またね」は当てにならない。

最近はなるべく連絡もしないようにしてる。

連絡をやめるともう関係も無くなるのだなと
思う。
が、何故か彼は違う。

会わなくて、連絡をしなくても
彼とは繋がっている気がする。

こんな事を思ってるのは私だけだと思うんだけど
今まで付き合ってきた人たちとは
明らかに違う。

会わない、連絡しない、もちろん体の関係も無い
それなのに彼とは何かが違う。

これは何なんだ。

前世からの繋がり?
運命の人?

こんな事信じたこと無いけど
そんな感じがしてきた。

会いたい気持ちは相変わらず
ずっと彼の事を考え、いつ来るかわからない
いつかを待ち続ける。

こんなに忍耐力があった自分に驚く。

いつもなら連絡も無い人とは
とっくにさよならしてるハズなのに
彼の事はずっと待っている。

いつかを信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?