画像1

『ホシダマサオミの安心安全と自由』

ホシダマサオミ
00:00 | 00:00
初めまして。ホシダマサオミです。
あをともしてにお誘い頂きました。嬉しいです。よろしくお願いします。
次の年度からは作曲・アレンジの専門学校に通います。しばらくは作曲に専念予定です。
そんなわけで曲を作りました。ヒャダインみたいな曲タイトルですね。


→→→ 安心安全 と 自由 →→→

深夜の誰もいない高速道路。車が丸ごと夜空に飛んでいきそうな浮遊感があるけど、タイヤはしっかり安全運転に縛られている。
ハンドルを握る僕の手は、震えていればちょっと物語の心情描写っぽかったんだけど、残念ながら震えていない。そりゃ、ね。運転中ですから。
ふと、昔父が運転する車の後部座席から見た窓の景色を思い出した。が、すぐ忘れた。そりゃ、ね。運転中ですから。
事故ったら、怖いですから。

←←← 安心安全 と 自由 ←←←


ホシダマサオミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?