【自分用まとめ】TFT公式アーティストさんポートフォリオリンク

はじめに

ペングが好きすぎて公式アーティストさんのページを探しまくってはニコニコしていたんですが、似たような人が居るんじゃないかな?と思ったので自分用まとめをnoteにも公開します!

ラフだったりアイデアコンセプトだったり、惜しみなく載せてあって楽しいです。画集欲しい。

※注意事項
・間違いがある可能性があります。
・筆者がペング狂のため内容に偏りがあります。


【自分用まとめ】TFT公式アーティストさんポートフォリオリンク

T.J. Geisen氏

https://geistrock.artstation.com/

********

リミックスランブルのMVでファンが掲げてましたよね〜。


ラフのOrder Penguの笑顔が良すぎて守りたい。

おめめキラキラ🤩


Charlie y宁氏

https://ynseven.artstation.com/

********

ドラゴンランドのペング。
可愛すぎる、目の前にこんな子歩いてきたら何も言われてなくても全財産差し出してしまう…。


Fortune K氏

https://misfortuneee.artstation.com/

********

まじまじと見たことなかったけどまんまるな目がチラッと覗いてるんですね。

One StarのChaos Pengu、穏やかな顔してるせいかサッカー優しく教えてくれる面倒見のいい先輩に見える⚽️
あと足の裏へら柄なんだ!?!?!? Three Starのときだけなのかな。


Rudy Siswanto氏

https://crutz.artstation.com/

********

Order PenguのTier1、まだ修行中の冒険者です!って感じで可愛いですね。
ラフの「へへっ」て感じもたまらなく可愛いです。
Tier2からキリッとするのがいつものペングと同じで可愛いです。
あれ、可愛いしか言ってませんね?


David Ko氏

david_ko.artstation.com


G Ø G h™氏

https://goghgo.artstation.com/

********

もっちもちした感じがたまらないドラゴントレーナーのペング。
その服誰に作ってもらったのかとても気になる…。
あと後ろのペング像もポイント高いですね。


并不可爱的炸鸡块氏

https://zuosi.artstation.com/

********



tuotuo氏

https://tuotuohsl7.artstation.com/

********

ポロちゃん😊


Gino Whitehall氏

https://gwhitehall.artstation.com/

********

Order Pengu! あなたOrder Penguっていうのね!
(今までHoly Penguって呼んでた)
セット5.5アリーナのコンセプトアート。
友達のためにパイ焼いてるの解釈一致すぎる。


Ziwei Pan氏

https://ziweipan.artstation.com/


Phillip Zhang 泽彦氏

https://phillipzhang.artstation.com/

**********

リミックスランブルのジンのバイオリン、綺麗ですね。
普段ショップガシャガシャして(アプリ版は常に表示されていない上に覚えが悪い)見ている余裕ないのでちゃんと見てみよう…。


Igor Artyomenko氏

https://haryarti.artstation.com/


Jeremy Page氏

https://jeremypage.artstation.com/

**********

LoLはやってないんですけどこのステージは降り立った瞬間にテンション上がりそうですね😊


NHAT NGUYEN氏

https://nhat-nguyen.artstation.com/


Wild Blue Studios

https://wildbluestudios.artstation.com/


DragonFly Studio

https://lapalex.artstation.com/

**********

デザインと音楽が良すぎて無理してでも揃えたくなるお二人😊
MVでも際立ちますね。

WordPressサイトではドイツ語学習関係の情報を発信しています! 良ければこちらもどうぞ! 無知の知晴れ https://awonohata.com/