見出し画像

時間がない人こそ○○する


4月に入って

息子が小学生になりリズムが

まだ整ってなくバタバタしている

Mayuです🤣

そして、あれもこれもしなきゃ!と

やることが多くて、時間がなーい💧

今日、これできなかったな…

するはずだったのに…って

若干、自己嫌悪w

こりゃいかんいかん!と思い

時間がない!をどうやって変えるか?

まずは毎日のスケジュールの見える化。

予定を書き出すことで、隙間時間がわかる。

ただ本当に忙しい時って

まとめて30分の時間を確保するの

難しいですよね。

そういう時は10分×3セットのように

分けて、やらなきゃいけないことを

この10分で集中してやる。

あとはやることに必要な時間を

だいたい把握しておく。

10分しか時間がとれないのに

30分かかることはできないですよね。

最後にこの時間に○○をすると

先に予定にいれておく!!

そうすると予定に組み込まれてるから

やっちゃいますよね。

歯医者さん予約してるのに

その時間に行かないってことないですよね?

△follow me△

@okidoki_mommy

 

todoリストを実行するには

今すぐする時間を決めること♪

見える化して

隙間時間を把握して

予定に入れちゃう!

やってみてね✨

Let's try!!

只今LINE公式に登録で

ネイティブが使う自己肯定感を高める

魔法の声かけ英語フレーズ10選を

プレゼント🎁

LINE登録はこちらから☟

https://bit.ly/2SkDAyv​

or @497wqvpz​

******************

英語苦手、忙しいママでも

1日1フレーズチャレンジ

LINE公式にて配信中

プロフィール欄から

@okidoki_mommy

#おうち英語

#おうち英語育児

#子育て英語

#英語絵本育児

#フォニックス

#発音練習

#親子英語

#オンライン英会話レッスン

#バイリンガル育児ママさんと繋がりたい

#ハワイ留学

#旅育

#子連れ海外旅行

#日常英会話フレーズ

#やり直し英語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?