見出し画像

コベラバ公式ソング「さあ 行こう!」 PR大作戦

コベラバ(KOBE LOVER)の公式ソング「さあ 行こう!」2月28日リリース
stand.fmの配信者 としふみ。さんが、
同じく配信者でコベラバラジオ部のマネージャーのさあちゃん とともに
神戸のことを歌った歌「さあ 行こう!」
さあちゃんやとしふみ。さんが配信で歌うたびに
リスナーさんから
「神戸に行きたい!」というコメントが寄せられ、
歌の最後には
「コベラバ~(KOBE LOVER)」
という歌詞もあり、
なんと今回コベラバの公式ソングとして発表することになりました。

「さあ 行こう!」(作詞・作曲 としふみ。)を
コベラバラジオ部のほっしーさんが
アレンジをして、バンドオケが出来上がり、
さあちゃんが歌を入れたバージョンが
できあがりました。

このバージョンをコベラバ公式ソングとして、
2月28日の21時に
さあちゃんのチャンネル
配信
します!

リリースを記念して、編曲を担当してくれたほっしーさんのチャンネルで「さあ 行こう!」さあちゃんバージョン発表特別番組を配信します。

ほっしーのながら聴きRadio
「さあ 行こう!」リリース直前特番!
2022年2月28日(月)20:00~
ゲスト:としふみ。、さあちゃん、あっちゃん
配信チャンネル:ほっしー赤➡️DTMと弾き語り

さらに、3月1日から
コベラバラジオ部の部員による配信で
コベラバ公式ソング「さあ 行こう!」をヘビーローテーションします。

配信予定チャンネル
KOBE LOVERs Stationコベラバ🎡🚢⛰
エンタメの常温(さあちゃん)
ほっしー赤➡️DTMと弾き語り
広島弁deたちまちエンディングノート&終活
💘好きなことで飯を食うRadio📻
すっとんきょう🍙とんき
アサイマルのらくがきRadio
hpaistosチャンネル

コベラバ公式ソング「さあ 行こう!」
作詞:としふみ。
作曲:としふみ。
編曲:ほっしー
歌&コーラス:さあちゃん
ギター(エレキ・アコギ):ほっしー
ベース・ドラム打込み:ほっしー
ミックス:ほっしー
マスタリング:ほっしー
ミキシングディレクター:ほっしー
ディレクター:さあちゃん
プロデュース:さあちゃん&コベラバラジオ部

としふみ。さんのオリジナルバージョンは各種音楽配信サービスで好評配信中です!ぜひこちらも合わせてお楽しみください!

オリジナルカラオケ、としふみ。さんによるバンドバージョンも配信しています。

さあ 行こう!オリジナルカラオケ

さあ 行こう!としふみ。Voバンドバージョン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?