見出し画像

こういう時こそ食べ物のこと

新年早々いろいろある。
こんな時こそ、ドラマ「きのう何食べた」みたいな
ほっこりしたドラマをみたい🍚

報道のテレビ、気持ち的に観られない。

年末に終わらなかった
次男の断捨離を見守っている。

ひたすらおせちを食べている。
食べるものがある安心感。

長男入院中に枯らしたと思ってた植物に
根気よく葉水と水あげていたら
新しい葉っぱが出てきて復活した!うれしい☺️

前の枯れた葉っぱたちは剪定✂️
もっとモサモサになるまで頑張れー!📣


2023年の年越しも家族で振り返りをしていた。
思い出と、一年でできるようになったことの棚卸し。
そして、2024年やりたいこと表明📝

手帳にやりたいこと100個を書こうと開いてみたものの10個しか思いつかないので手帳を閉じた。
もう少し気持ちが落ち着いてからにしよう。

小さいうれしいを集めて
ただ毎日を着実に生きていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?