見出し画像

5月の振り返り👀


5月もバッタバタで
体感的にはあっという間でしたが
振り返ってみると1日1日が濃い日々でした( ◜◡◝ )

GW(主に仕事)から始まり。。。
群馬に行く用事があったので
つつじが岡公園へ寄り道して
猫ちゃんを撮影📸
(暑すぎてすぐ退散)

気持ちよさそう🫧

久々のお友達とランチしたり

女優のあゆこさんと💖
キーボーディスト🎹のいくみちゃんと❤️


人生初めてのオフ会🎊
中板橋駅から徒歩9分ほどの場所にある 沖縄料理そてつで
海外から参加してくれた方も🤩✨

🇺🇸から来てくれた
りかさんからのサプライズうちわ
嬉しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🩷


毎月恒例そてつの投げ銭ライブ🌺

BIGO LIVEのイベント
モノマネナイトで🥈位を獲得!
目標は1位だったから
悔しかったけどベストを尽くしたし
皆が楽しんでくれたので後悔はない✊

似てるかどうかは置いといて
新しいレパートリーも増えたし...
✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

❓誰のモノマネでしょう

Tiktokライブも始まったし
凹んだり転んだり
助けられたり立ち上がったり
気持ち的にも忙しなく過ごしてるけど
7月18日(木)のワンマンもあるし
とにかく一生懸命いきます🫡

〈🎤ライブ日程〉
6/23(日)@下北沢SHAKE
6/28(金)@沖縄料理そてつ
7/18(木)@西荻窪ARTRION⚠️ワンマン!大事ライブ


Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ



 【📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)


Instagram


Tiktok


\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️


Instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?