見出し画像

久々のバンドライブ🎸

昨日は六本木バードランドで
XrossAngelsGODさんのバースデーライブ🙌

今回は素敵なGODさんはじめ、めちゃくちゃ
素敵なバンドメンバーさんとライブさせて頂きました!

左上から
Key:羽深友則さん
Dr:鳥垣優羽さん
Ba:瞳さん
Gt:中村弘一さん
そして左下から
おみゆかさん
わたくしMAGENTA RODEO
GODさん
東里香さん
α麻衣子さん


Key羽深さん(ハブちゃんさん)が採譜までしてくれて、短期間で各々素晴らしすぎるアレンジを施してくれました😭🔥🔥

🔻セットリスト
雨降る夜明け前
川の流れのように(Cover)/美空ひばり
たしかなこと
ぶsmile!!

素敵な写真はマナブンさん撮影📸


そして、第二部で
GODさんプロデュース楽曲
"Selfish woman"を歌わせて頂きました💪
めちゃくちゃロックなナンバー⚡️
最高に楽しかった🥹❤️‍🔥
また歌いたいなあ(╹◡╹)

おみゆかさんも、東里香さんも、α麻衣子さんも
ほんとーーに素敵で時間があっという間でした🥹

そしてGODさんのステージ
smoke on the waterやHighway Star等
心踊るライブの連続💨
余すことなく楽しみ尽くしたな😮‍💨✨

六本木バードランドも
ファンシーで綺麗なライブハウスで
お酒も料理も美味しいわ歌いやすいわで...
また出れるように頑張ろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

数年ぶりのバンド形態のライブだったけど
お客様方の盛り上がりもハンパなくて
ドーパミンが溢れ出していたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💦

やっぱり誰かと一緒に演奏するのは楽しい♡
メンバーの皆さんの腕と人の良さがあったから
尚更楽しかったんだと思う💪

決めた..

今年中に必ずまた
  バンドでライブする🔥

ここに宣言したぞー!
2024のMAGENTA RODEOは変わりますっ!!!

朝6:00〜の配信も、小さな事かもしれないし
まだ続けて11日しか経ってないけど
わたしの中ではかなり大きな変化を齎し始めてる

すぐに結果は見えなくても
できる事をコツコツと続けていこうと思います🙂

そしてそして今週金曜日、16日は
友達とも先輩とも元同僚とも言える
沖縄より生まれしカリスマ"HAL=tonny"さんの
誕生日&感謝祭🎊

楽しくておめでたい日続きだね⁽⁽◝(ˊʂ˴⁎)◞՞

なんと、場所はライブハウスでもライブバーでもなく...

彼の会社の新オフィス‼️

オフィスライブは人生で初めてかも..
メンツもこれまた楽しいこと間違いなしなので
是非遊びに来て欲しいです🥳

持ち込みも🆗
後半は誰でも参加可能なオープンマイクも!
場所は麹町です!

住所:〒102-0083 東京都千代田区麹町3丁目2−6 垣見麹町ビル本館 4階


会費の一部は石川県の能登半島地震へ寄付されるそうです。
昨日のXrossAngelsさんでも募金をされてました!
私も、小さいことだとしてもできることを。
そして日々ある生活に感謝しながら
万が一の為の備えを忘れない。

ご予約は私まで直接ご連絡くださいませ🙆‍♀️

24日の毎月恒例となっている
沖縄料理そてつでの投げ銭ライブも
併せてご予約お待ちしております(ᵔᴥᵔ)

ではでは、、、
コチラのチェックもよろしくお願いします😘
🇺🇸の記事は次かな?!お楽しみにです◎

Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ

📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)

Instagram

Tiktok

\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?