見出し画像

久しぶりの🍺


前日朝配信を1時間も寝坊してしまいました。。
自分への戒めとしてその日の夜配信は

特にテーマはなく、ただまゆげを繋げて
鼻の穴を広げて、口紅をオーバーに
ほくろとクマと怒りマークを描きました。

MAGENTA RODEOすっぴん配信中❣️とか
💢マークが三ツ矢サイダーのマーク(調べたら納得)
などリスナーさんにいじられながら🤣

次寝坊したら腹踊りだそうです。。笑
以後気をつけます:(;゙゚'ω゚'):


昨日は朝と昼のみの配信。
朝から起きて活動できるとやっぱり気持ちイイ☺️

夜は専門学校からの友達アニーが
(韓国のお友達♡ブログにも載ってやす)
日本に帰ってきてるということで
もえぴぃと会いに行ってきた💕
アニーのお友達も一緒に
久しぶりの飲み会🤩✌️

1軒目はアニーが前から行きたがってた銀座の
サッポロ生ビール黒ラベル THE BAR へ。

3種類のビールがあって
全部同じビールではあるけど、注ぎ方やビールサーバーが違うらしい🧐

わたしはあまりビールの違いとかわからないけど
パーフェクト黒ラベルがもう...
めちゃくちゃパーフェクトでした。
泡が超こっくりしててクリイイィィミイィイ‼️

アニーは韓国でアイリッシュバーやってるから
サーバーやバーテンダーさんの注ぎ方を見て
研究してる様子でした👏

そのあとは英勇屋という居酒屋へ🍶

みんな友達✌️♡

塩もつ煮が美味しかった〜♥️♥️

そのあとはBarに移動💨
カラオケで

唱/Ado
情けない男の唄/阿部真央
2曲ガチで熱唱🔥

まあ、相当飲みました。

アニーが
ゆうかさんが今でも歌ってくれていることが本当に嬉しいって言ってくれて、私も本当に嬉しかったな

暖かい言葉を心にずっと留めながら
今日からまた頑張ろう💪

思い出すだけでうるうるしちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は本当に周りの人に恵まれてるなぁ


さて、今日は

バレンタインデー💝

ふきでものに注意な日。
じゃなくて、大切な人に日頃の感謝を伝える日。

配信でお菓子作りする予定です😘
何作ろうかな〜

これは昨日もえぴぃがくれた手作り生チョコ😍🍫

うんめエェエェェエ

セブンの生チョコも大好きだけど
ブラックチョコで作ってあってもう甘さの加減と口溶けがサイコーよ❤️‍🔥

おやつの時間に牛乳と一緒に楽しむ🤤
最後に、16日(金)ライブです!

HAL=tonnyさんの生誕&感謝祭🎉
麹町にある新しいオフィスで開催!
なんと入場料¥1,000‼️:(;゙゚'ω゚'):
そして会費の一部は被災地へ寄付されます。

オープンマイクもあるので歌いたい方も大歓迎✨
詳細はこちらの画像をご覧ください⏬

ご予約お待ちしてます🥳

それでは皆様、
素敵なバレンタインを😘✨


Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ


 【
📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)

Instagram

Tiktok

\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?