見出し画像

歩く必須アイテム KEEN

1年中お世話になってるシューズブランド “KEEN“


今年の春夏は 【ワサッチクレスト】をチョイス

ワサッチクレスト ウォータープルーフ

シューレースの位置もかわいいし
なにより、幅広な足でも締め付けがなくストレスフリー

レッスンでもプライベートでも履けるなじみの良いカラー
最近こればっかり履いてる!

ブルーのデニムにもぴったり!

雨上がりの翌日や、突然の雨
山の中のぬかるみもどんどん歩けるのは
防水素材っていうのもポイント💧
梅雨時期のレインブーツがわりにも良きです!

長距離ではこんなぬかるみも進んでいくんです

履き心地や機能を重視する生徒さんたちも
次々とKEENのトリコ😏



シューズ選びはぜひ店頭へ


「ほしい!」と思ったらすぐにポチッとできる便利な時代
ですが
シューズだけは、ちゃんと試して履いて購入をおすすめします!

オンラインで購入して失敗した〜!なんてことありませんか?
ブランド・シリーズによってもサイズはマチマチです

足の形も人それぞれ
外反母趾や幅広、甲高など足こそ個性が出る場所(笑)
デザインだけで決めてしまいがちですが、履いて自分にぴったりの
一足を見つけてくださいね


◇ KEEN GARAGE HARAJUKU ◇ 

シューズの知識豊富なスタッフさんが勢揃いのKEEN原宿店
ノルディック×KEENお買い物ツアーでたくさんお世話になっているお店です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?