5月レッスンスケジュール

あっという間に春がやってきたと思ったら
日を追うごとに日差しも季節の変化を感じさせます

5月もレッスン盛りだくさん!
あちこちアクティブに歩きますよ〜♪


長距離コース


◉GW最終日の朝活 Good Morning Walk


解散が10:00なので、午後も有効活用できるのがポイント
運動だけで一日終わらせるのにはもったいない連休、朝活にぜひどうぞ
※キャンセル待ちご希望の方いらっしゃいましたら、ご相談ください


◉逗子ハイク&ウォーク


低山ハイクと海歩きの大満喫プラン、鎌倉に引き続き新登場!

自然の中に身をおいて自然とコネクトするだけで、大抵のことはなんとかなるさ!と思える不思議

ハッピーオーラたっぷりの皆さんもさらにハッピーになっていただける自信作です!

今回は平日開催が大人気(あと1名様エントリーOK)
週末は余裕ありです
お弁当は平日・週末変えていきますので、どちらも楽しみにしていてくださいね!


◉春の食べあるき with City.coffee.setagaya

世田谷駅のカフェ、Cityさんとのコラボウォーキング企画
世田谷駅〜代々木公園のお楽しみコースです

おみやげとつまみ食いと(笑)美味しいコーヒーと☕️
ゆっくり進みながらゴールの代々木公園までは約7km

初めての方もご参加いただける長距離コースです
美味しいもの好きの方はぜひとも!ご参加お待ちしております


レギュラークラス <Cityクラス・シニア・アドバンス・あさきぬた・代々木公園>


◉Cityクラス(筋膜リリース&トレーニングクラス)

5月は第3・5週開催です

夏目前!筋膜リリースはポイントを抑えて
トレーニング量を増やしていきます!
苦手なトレーニングも、効果を実感できるようになったら続けたくなる!
美姿勢とメリハリのある身体をつくってきましょう!


◉アクティブシニアクラス

  • 第1週 イレギュラー月曜開催です

  • 第2週 ちょっとそこまで!お出かけレッスン              砧公園〜成城〜No Ka Oi Tokyo クレープ〜砧公園


◉アドバンスクラス

第4週 ウォーカーのための筋膜リリース&ノルディック  

ノルディックウォーキングに必要な<肩甲骨・股関節>
可動域を広げるためには、ストレッチをちょこっとやるだけではなかなか…

長距離歩いた日のメンテナンス方法やウォーキングをさらに楽しむための
筋膜リリースをレッスンします
初回は股関節にフォーカスした内容の予定です

☑︎なかなかフォームがかわらない方
☑︎力づくでポールを動かしている方
☑︎たっぷり歩いた日のケア迷子の方

結構な人数が当てはまるかと(笑)
まずは体験しにいらしてください!

▷City筋膜リリースレッスンほどハードな内容ではなく、シニアでもご参加いただけます



●タイムスケジュール●

9:15 筋膜リリースレッスン @用賀地区会館

10:15 ノルディックウォーキングで砧公園へ

11:15 用賀地区会館にて解散

※ノルディックウォーキング中は、ローラー・ボール・ヨガマットは置いて出発します



●ご参加費●  
¥2500
ポールレンタル ¥200


●持ち物●   
ヨガマット・フォームローラー・ボール・ノルディックポール・リュック・飲み物・タオル
▷ローラー・ボールのレンタルは2名様分ご用意があります
ご希望の方はご連絡下さい




●用賀地区会館 アクセス●
https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kusei/012/002/003/003/d00004136.html

砧公園ファミリーパークより徒歩10分
用賀駅より徒歩8分

※ご予約はreservaで5/24をご選択ください(時間・お値段は違いますがそのままご予約ください)


——— ご予約サイト Reserva ———


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?