4/14(金)ぶっブログとけも藪更新

むめいさんの漫画がブログの方に更新されていた
久々!嬉しい〜!

美容師さんに気を遣ったが為のしくじりの話だった

「何か喋らなきゃ!」とか「沈黙が気まずい」とか私は思った事が無い

小学生の頃通っていた美容院で姉が美容師さんから「妹さん全然喋ってくれないし、素っ気ないんだけど、私嫌われてるのかなぁ?」と言われ

姉は「妹はああいう子なので、嫌っている訳ではないので気にしないで下さい」
と答えてくれたらしい

皆は気を遣ってて偉いなぁ

今日のすゑひろがりず局番の教訓は「セーブは大切」だった

良かったね!ホタルイカ
そしてノミよ、そろそろ現れてあげて…
というか、この前捕れたノミ献上したいわ

明日も良い1日になりますように

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?