4/28(金)今日のけも藪

けも藪実況を見た

ラコスケのシステムは株主の息子が言い出した説

案がピンポイントすぎるし、三島さんの再現が面白かった

真珠やマーメイド家具のレシピくれるから私は助かった

収録を1時間で強制終了にすると新種が早く捕まる現象が起きてる

今回はタカアシガニを捕獲

南條さんがとても気持ち悪がっていた

蜘蛛っぽいのが苦手だから、人つくねは平気だったのにLIMBOの蜘蛛に嫌悪感を示していたのか

タカアシガニ版カフカの変身という思いもよらないトーク展開になっていた

実際家族が発見したら驚きで「やばい」と声をあげる事すらできないんじゃないだろうか

住人が住人へ送るプレゼント、配達中に開封できるなんて知らなかった

住人、ちゃんとそれにリアクションとってくれるんだね

あつ森、まだまだ新しい発見があるものだ

明日も良い1日になりますよう

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?