見出し画像

さなのばくたん。-メチャ・ハッピー・ショー- の感想

お久しぶりです、りつです。

本当に久々に更新します。更新しないといけなくなったからです。

主題の通り、名取さなさんのライブイベントに本日参加してきました。
その感想を書くのですが…

クソデカ感情すぎる!

名取が半年以上かけて作った大きなイベント、本当に最高でした。
歌もトークも名取の存在も、全てが100点のメチャハッピーイベント!
とにかく可愛すぎるし面白すぎる。芸人か?
すごく良かった、頑張ったね、と褒めちぎりたいです。

イベント内で歌った新曲の「メチャ・ハッピー・ショー」に、「貰ったものが大きすぎて返しきれないんだ」という歌詞がありますが、それはこちらのセリフです。

僕は普段配信を見ていてワハハとしか言うことができない、グッズもたくさん提供してもらっている、イベントも楽しむことしかできない、つまり、享受しかできていません。こちらこそ返しきれないよ…。

せめてもの感謝を伝えたいという、クソデカ感情でいっぱいです。
来年も現地参戦したいし、できたなら手紙でも何でも差し入れしたい。

感情を実態に変換してでっけぇラブを届たいなぁ!!

とにかく良(よ)イベントでした。
しばらくはこの余韻で生きていけます。

書きなぐってしまいすみませんでした。

名取さなさん、大好きです!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?