見出し画像

名取さな 新衣装 が 可愛すぎる…

今日の新衣装お披露目でガチ恋になってしまいました。。。
ガチ恋ダークネス、りつです。

なんで新衣装配信のURLよりヒスパニを貼ってるんだ??

今日話題にする名取の配信はこちらです↓

いっぱいスクショ撮ったので画像フォルダが名取一色になってます。跳満です。

名取さなさんへの思いは以前書いたのですが、今回改めてガチ恋してしまいました。なんてったって…

顔が良すぎる!!!

あまりにも新衣装&新カメラが良すぎて、部屋の窓を開けて「顔が良すぎる!!」と叫んでしまいました。

特に猫耳の破壊力がヤバい。嘘のように可愛いし、慣れない猫耳でそわそわしてる名取も素晴らしく可愛い。あーーー、100点!!!

配信の途中でデンプシーロールに挑戦するシーンがあるのですが、その時ベル君(ラッパー)が頭に浮かんで嫌でした。メリケンつけてデンプシーロールすな。

今日この配信を見てから、「この配信を他の人にも見てほしいから、絶対note書こう!」と心に決めていたのですがamong usしてたらこんな時間になってしまいました。among usについて絶対書こう!となる寸前でした。

今日お伝えしたいことは一つだけ。名取が可愛すぎる。

あーーーーーーーーーーーーー

これ書きながら配信を見返してたんですけど、自動再生で次の動画に行ったら…

これが再生されました。古参の方なら分かると思いますが、この頃の声も会話内容も初々しくて良すぎる…。夜の新潟をランニングしながらこれを聞いたのを覚えてます。

限界になって思ったままを書き出してしまいました。

どうぞ、新衣装配信だけでも見てください。
ヒスパニも聴いてください。

以上、りつでした。

p.s.

以前書いた名取の記事(さなのばくたん感想)はこちらです。良ければ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?