見出し画像

日記 として書ける事があるのか?

時々、会議で「りつくんはどう思う?」と聞かれることがある。
話を聞いていなかった訳ではないが、とっさに意見が出てこず、「特にありません」と答えてしまう。

日記もそんなものだと考えている。いざnoteを開いても、書くことが浮かばない。
noteを閉じて、Twitterを開き、時間を浪費する。
いつもこうである。

別に日々の中にイベントが全くないという訳では無い。毎日何かしらの面白い事があって、嬉しい事があって、不安なことがある。

ただ、それを文章にするほどかと言われると難しい気もする。
文章化できる内容かどうか精査するために、一度最近で良かったことを列挙してみようと思う。

▫️良かったこと
・レビュースタァライトが面白かったこと
・名取さなの配信(Graveyard Keeper)が最高だったこと
・家長むぎのあめもようボイスが神だったこと
・七草にちかの「ヴぇりベりいかシたサマー」がこの上なくにちかっぽくて良かったこと

………

今日もオタクは元気ですね♪

以上、日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?