見出し画像

26歳マッチングアプリはじめましたvol.0〜自己紹介〜

はじめまして、こんにちは。

つらをと申します。この度、マッチングアプリを真面目にはじめました。

♡自己紹介


一応初投稿なので自己紹介を、つらをと申します。

年齢は26歳で外資系のアパレルブランドでケツを叩かれストレスを溜め込みながら販売の仕事をしています。喫煙者です。

性格は、ネガティブ根暗マンのくせに異様に立ち直りが早いひねくれ者です。
よくおしゃべりで声がデカくて、口が悪い、馴れ馴れしいと言われます。

趣味はBLを読み漁ること、サウナ、寝る、散歩。
休みの日は気が済むまで寝て気が済むまでBLを読んでいる腐女子です。

化粧したり服着るのがめんどくさいので結構引きこもりがちです。あと他人と一緒だと気を遣うので誰かと遊びに行くとかより1人で遊びに行くのが好きです。 毎日仕事に行って帰ってしてるだけなのに毎日疲れてます。
恋愛経験はほぼ皆無で過去お付き合いした人は1人です。

♡マッチングアプリをはじめたきっかけ


元々友だちのオススメでマッチングアプリを何となくやった事が2回ほどあったのですが嫌なことがあった中、やり続けている意味とは?となり辞めていました。

特に結婚願望もなく彼氏が欲しい訳でもない私でしたが、ある日突然最寄り駅に非常にお顔が好みの男性が現れるようになりました。
よく出勤時間が被ることもあり、職場の人AさんとBさんに「めちゃくちゃ顔がかっこいい人が最寄り駅にいる!連絡先交換したいな〜。でもいきなり声かけられて連絡先交換してください!ってきしょいですよね〜」と相談していました。
そんな中、Bさんが退職することになり、Bさんに「送別品とか要らんから私が辞めるまでに連絡先聞いてきてよ」と言われたのをきっかけに連絡先を聞くもお断りされました(笑)

連絡先を聞いて断られもうただの知らん人ですが、毎度最寄り駅で見かけては気まずい気持ちになるので、いやもう忘れる為に彼氏作ろう!と思ったのが何となくではなく今回真剣にマッチングアプリをはじめるぞ!となったきっかけです。

以前マッチングアプリをやっていたときに嫌なことがあったのでまたあれをやるのかと思うと気が進まなかったのですが、根暗ネガティブでも図々しく人様に連絡先を聞けるし、断られても諦めて次行こ!となるし仕事で散々嫌味を言われ続けても働き続けている私が今後傷つき嫌な気持ちになり立ち直れないことなどあるのか?と思った瞬間マッチングアプリで少々嫌なことされてもなんの問題もないなとなりはじめました。

♡使用するアプリ


使用するアプリですが、元ギャルの職場のAさんに相談したのですが「タップルとペアーズを掛け持ち一択でしょ笑」との事だったので掛け持ちではじめてみました!!!

私のホーム画面のペアーズとタップル

♡目標


まずは、1人の人と2回は会えるくらい仲良くなれる人が見つかればいいなと思います!

端末1台で手軽に人と出会えてしまう分、嫌な気持ちにならないっていうは難しいとは思いますが期待せず焦らず思いやりを持ってまあ楽しく出来たらいいな〜…


4/15ぐらいから始めたんですが、また!報告しますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?