虹コン 全国美味いもの征服ツアー 東京

ツアーファイナルでLINE CUBE SHIBUYAに初めて行きました。武道館の反省を活かしてケチらずVIP席にしたこともあり14列目で、更にライブハウスと違って段差があり見やすく1万円ちょっと払った甲斐がありました。やはり大人は金で解決してなんぼです。ただ、席が狭く横のおじさんとのぶつかり稽古が頻繁に行われたことは反省点でした。

入場してランダムの写真をもらったらしみこだったので、誰かジュナちゃんと交換してくれないかなとTwitterで募集しようと思いましたが面倒クセーからいいやと刹那で諦めて、ジュナちゃんの写真持ったしみこファンが交換しませんか?と声を掛けてくれる奇跡を期待しましたが、そんな奇跡は起こるはずもなく、しみこで甘んじる決意をして帰路につき先程しみこを押し入れに収納しました。

ライブで1番記憶に残ってるのは彩夢ちゃんの声が復活してたこと。卒業を考えるほど悩んでた姿を見てきたので声が戻ってきて本当に良かったなと嬉しくなりました。

あとチャンチャンは自分のパート以外もマイクなしで歌ってて楽しそうにライブして何よりだなと微笑ましく見てました。

最後に新曲の「僕はキミだけのおばけちゃん」が初披露されましたが衝撃的なくらい歌詞が聞き取れず自分のリスニング能力がヤバいのか、はたまたメンバーのスピーキング能力がヤバいのかと不安に苛まれました。まあMV見ても半分以上は聞き取れないので作詞家の根本凪さんのせいということにしておきます。

また、仮装した尾林さんがメチャクチャ可愛くて予科生も良いなとか思ったのですが、実は私いまだに原田さんと石浜さんの区別がつかないという全員の顔が同じに見えるわとかスカして言ってる奴みたいな状況でして口が裂けても予科生も好きとか言える立場ではないと自分に言い聞かせました。

話は変わりますが.yell Liveでジュナちゃんを見てると自分の想像してた気弱な性格とは違い、「今日の私かわいいから写真撮っておきな!」とか強気な一面を知って良いとか悪いではないのですが、なんか思ってたのと違うなと勝手に思ってました。そんな中でアーオと愛梨ちゃんにプレゼント?を送ると名前付きで読んでくれるというサービス精神旺盛な激甘対応をしてくれるもので2人に気持ちがなびいていたのですが、やっぱりライブになるとジュナちゃんかわええ(*´ω`*)とデレデレしながら終始オレンジのペンライトを振ってました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?