DAY58 大きな初日のような

いまひとつちゃんと呼吸の時間をとらずに開始

地球 ハワイの海だ。でも暗い。始める前に砂浜のことかんがえたからかな
 うれしいけど曇り目。天気に左右されるのかな。いやだな・・。

しゃがみこんでしまった
ただただ、そのままでいた

太陽
正直でいるしかなかった
「助けてほしい
なんとか闇をどうにかして取り去って」と。
まかせろのように、和らげてくれた
気がする
たちくらみのようにぼーっといた

自分
その少しエネルギーをもらって
正直になって
だめだめから少したてなおされた芯がまだしっかりしていないわたしとわたしが
にんやりした

8本
あんまり厳密にみなくてもいいやとおもった
斜めだけはしっかり

ハート
白く感じた
そうか、昨日同様愛と同一化したりするときがあるとそうみえるのか
みようとしないとしたら、眠りそうになって
黒いスペースになろうとしていた

小さなスペース
黒いスペースが引き続き。
宇宙
白い
全部自分の意図通り
ならエゴなのかなあと
やっぱりみるのをあきらめたら
しろくぼんやり見えた気がした

松果体 小さな光が、ほんとに小さな、視力検査ぐらいのライトがひとつみえた。
感情をうごかしたりしないようになってた(今日はぼーっとしているのが多い)だったからできるだけ意識をそこからはなさないようにしたら何個もでてきた。後から、きえてはみえ、きえてはみえ。

先のほうに遠ざかるものをみるべきかと誘導のセリフで
やっぱり見ようとして
うーん。見えなくなった気がする

 
脳下垂体 もうみえなくてもいいやとあきらめた感覚あり 

クリエーション
私が、何物にも邪魔されない状態を創造しようとはじめておもった。
ひととの関係
社会との関係
ではない
何が来ても動じない私を、と。

実感として
それが、あるように感じられた
感じられた
ものすごく大きなは初日のようにかんじた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?