見出し画像

今の自分をたのしむ!


ウェルネスで豊かな人生をデザインする。

癒しのパーソナルトレーニングサロン

shinobi theatre です。


画像1



普段パーソナルトレーニングでは

ひたすら自分と向き合うことはできますが


グループレッスンになると

まわりの目をきにしたり

ほんとは出来るのに

なんか委縮してしまったり

不安な心が体にあらわれたりします。



そんな中で

いかに自分らしくさらけだせて

今を楽しむ事ができるかも

大事なことです。



心が委縮してしまったら

いまの自分を楽しむ事ができなくて

もったいないですね。



そこをしっかり

楽しんでもらうことも

私の仕事です!



毎回、大人のダンスレッスンにしっかり通ってくださる

メンバーに

「たのしい~!」

て言って頂けたとき


良い仕事できたな~と

にんまりしてしまう今日この頃でした。


画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?