見出し画像

経営日記2023年10月25日・オンリーミネラルのコスメ

ヤンゴンから、おはようございます。2023年10月25日水曜日です。
今朝は車で通勤しました。
今の気分は少し体が重く眠さが残っています。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前 8時~朝ヨガクラス インストラクション
   10時~Harico 週次MTG
   11時~納品前最終チェック
午後 14時~MVC社内MTG 会計ソフトについて
   15時~Haricoご来客対応
夜  停電のため買い物と外で食事

最近気に入っているコスメブランドを紹介します。
オンリーミネラル」その中でも特にN.by Only Mineralです。
こちらのブランドはすべてせっけんで落とせるやさしい処方。クレンジングは肌に負担をかけるので、落とすのが楽なことがうれしいです。
N.byというのはメイクアップアーティストの長井かおりさんがプロデュースしているラインで、特に誰にでも似合いやすいコーラルカラーが美しいです。長井かおりさんの書籍も参考に読んでいます。


このブランドはヤーマンという会社が運営していて、ヤーマンの株式をもっているため株主優待で購入したことがきっかけで好きになりました。
コスメは仕上がりにも期待しますし、持っていることでうれしい気持ちが沸き上がることで「ご自愛」になりますね。


それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。