実家に帰省中。

実家はストレスがたまる。

祖父が亡くなったからまだマシだが。

そもそもダメ親父が原因の離婚で

母方の実家に有無を言わさず

連れてこられたのに。

世間体のために厳しいルールで縛り付けて

汚い血が混ざってると罵詈雑言浴びせられ

入試で失敗した時も大笑いされ、

馬鹿にされ見下され続けた。

祖父が他界し祖母が年老いてからは

まだすり寄ってくるようになったが

さっきも馬鹿にされた。

早く死ねばいいのに。

あ、私が死ねば解決か。

この土地は嫌な思い出ばかりだが

好きなところもある。

でも、こんな嫌な気持ちになるなら

もう帰らないでおこう。おとなだし。

兄は婚約したらしい。

結婚も望めない女はこの家に不要なので、

早く消えたい。