見出し画像

松田豊さんから学んだこと「マインドセットこそ最強のスキル」

メンターの松田さんは16年以上、

独りネットビジネスで成功し続けられている

その道のプロであり本物の成功者です


そのお方が一番大事だとおっしゃっているのは

マインドセットです


スキルやテクニックも確かに必要かもしれませんが

その前に学んでおかなくてはいけないのは

成功者のマインドセットであり成功法則です


私もメンターのマインドセットを学ばせていただき

ふと気がついたことがあります


一口にマインドセットと言っても

何かマニュアルのようなものを

ただ覚えればいいと言うものではありません


私達は子供の学校教育に始まり

社会に出ても仕事上でのマニュアルや

世の中の常識に合わせることが

当たり前になっています


その考え方でマインドセットを捉えてしまうと

全く自己成長ができない事がわかったのです


長年の積み重ねは習慣になります

自分の思考力は衰えるばかりか

社会的なプログラミングによって

機能しなくなってしまいます


そう、思考停止状態です


ただ、人生という枠組みでは

それに「良い」「悪い」はないのですが


人それぞれの考え方があって良いのです


一方、自分の現状に満足できていない

将来の不安がいつもつきまとうなど


自分を変えたい、人生を豊にしたい

そう思われるなら

自分自身の思考を取り戻さなければいけないのです


メンターの松田さんの成功法則を学べば学ぶほど

自分は何も分かっていないのだと知ることになりました


そして思考停止状態だったことに気づきました


見たくないものに蓋をして

これからも生き続けることが苦痛に

感じられるようになりました


心の在り方を

マインドセットで矯正して

言葉や行動に変化が起きると


不思議ですが

心が安定して

まず人間関係が劇的に良くなりました


人の悩みは

人間関係が大半を占めると言われています


それがなくなるだけで

精神的に楽になり

毎日を楽しく明るく生きられるのです


マインドセットは生きる上で最強のスキルです


心が軽くなると

ますます良いことが引き寄せられてきます


私は独りネットビジネスで

家で自由に収入を得られるように

メンターの教えを素直に聴いて

その通りに実践することに集中しています


自分の言葉や態度に気をつけて

周囲に負のエネルギーを撒き散らさないことを

いつも心がけるようにしています


もし、メンターの松田さんやひまわりさんとの

出会いがなかったら。。。


そんな現実は考えたくもありません


本当に神はいると思います

いるというより、

すでにいつも目の前にいたのだと


自分がそれを受け入れる準備が整えば

すぐにその存在に気がつけるのではないかと思います


松田豊さんはこれからの新時代を生き抜くための

貴重な教えを中高年でもわかるように

丁寧に嘘偽りなく教えてくださる真心と愛に溢れたお方です


時代が大きく変わろうとしています

今、この瞬間が一番あなたが若いのです


私も、不安や恐怖で夜も眠れない日がありました

もう、こんな人生はいやだ!と本気になった時に

神は本気の人に奇跡の出会いをくださいます


今が苦しい、辛い、どうしようもない

それはあなたにとって巡ってきたチャンスなのです


ご自分のために、

愛する人のために、

大切な家族のために、


今、この瞬間あなたはどんな選択をしますか?



最後にスティーブ・ジョブズの言葉を贈ります

あなたの時間は限られている。

だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。

ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。
それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。

他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。

そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。




記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。