見出し画像

松田豊さんから学んだこと「波動と引き寄せの法則」

あなたは「波動」ときいてどう思いますか?

怪しい、胡散臭い、宗教じみている

と思う方もいるかもしれません。


人間は目に見えないのもや、形のないのもに対して

「ない」と思ってしまいますが

私は目に見えないものが「ない」と言い切れないのも

事実だと思っています。


私達は息をしています。

酸素は目に見えません。


光はどうでしょうか?

手で触れることはできません。


でも、「ある」と知っています。


地球は物理次元の世界ですが

見えないのもの、形のないものも存在しています。


量子力学では、物質(粒子)も波動的な性質を持つ

とされています。


この世界は、全て波動でできているといっても

過言ではないのです。


そして波動の性質として

同じ波動同士を引き寄せると言われています。


私もあなたも固有の波動を持っています。

ですから、自分の波動と同じ波動のものが

引き寄せられているのです。


引き寄せの法則も怪しい、胡散臭いと

思っている方も多いかもしれません。


私も最初はそう思っていましたが

メンターからきちんと学んでいくと

引き寄せの法則はこの宇宙の法則だと

今ではそれを受け入れて生活するまでになりました。


引き寄せの法則は、波動同調の法則とも言われ

目に見えない領域の不思議な話に聞こえます。


でも、先ほども書きましたが

目に見えないからといって存在しないとは言えません。


メンターが引き寄せの法則を学んで理解して

信じて行動された結果、

独りネットビジネスで16年以上も成功し続けて

いらっしゃいます。



メンターご自身もひまわりさんという素晴らしいメンターから

成功者と言われる今でも、学び続けていらっしゃいます。


メンターは経済的には一生困らないだけの資産を

すでにネット上に構築されているそうです。


それなのにまだ謙虚に学ばれているのは何故だろう?

と初めのうちはその真意がわかりませんでした。


メンターとひまわりさんからマインドセットを学び

自分なりにメンターのビジョンに気がついたのです。


今後、さまざまな困難が私たちに待ち受けています。

2025年問題や、人工知能、超二極化、老老介護

他にあげればキリがないようなカオスな世界です。


メンターはYouTubeやツイッターなどで

これらの危機的な状況を教えてくださいました。


真実を語る人は、世間一般の常識を信じている大衆からは

変人扱いされてしまいます。

歴史的に見ても、本当のことを言うと社会的に抹殺されたり

貶められたりしてきたと言われています。


メンターとひまわりさんはそのことをわかった上で、

言える範囲で私たちに真実の情報を届けようとしてくださっています。


そして、狂った世界で生き延びる方法を教えてくださいます。


自分だけではなく、大切なひとや家族を守るために

あなたにもできることはきっとあると思います。


この宇宙に必要のないものは存在できないからです。

あなたは学ぶことで自分自身の波動を高め

その高い波動と同じ人物や、エネルギーを引き寄せます。


引き寄せの法則は波動同調の法則です。

この記事を読んでいるのも偶然ではありません。

あなたが潜在意識で求めたからなのです。


あなたは自分の可能性を信じて学ぶタイミングなのかもしれません。









記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。