見出し画像

ひまわりさんの教え「自然の中に身をおいて精神を浄化する」

こんにちは、今野です

松田さんのメンター「ひまわりさん」

私はひまわりさんの教えに

大変感銘を受けています


私達は宇宙から莫大な恩恵を受けている

ということに気づかせていただき

自分に対する無価値観や欠乏感を

感じることがほとんど無くなりました


都会から田舎に引っ越して

早いもので3ヶ月ほど経ちますが

心が安定して毎日幸せに過ごさせていただいています


日が暮れるとあたりは街灯がポツンとひとつ

あるだけの田舎町なのですが

全く寂しいと感じたことはありません


毎日美しい川を眺め

鳥のさえずりに耳を傾け

あ〜なんて幸せなんだろう

と思わず声に出しています


人間関係の問題もなく

本当にありがたいと思います


数ヶ月前までの人生が

幻想だったのではないかと

思うほどです


ひまわりさんはよくない事があると

波動が下がる前に海に飛んでいって

嫌な感情を洗い流しているそうです


ひまわりさんの教えで学んでいたので

私も真似をして海を眺めに行きました


不思議なことに

ボーッと海を眺めて波の音を聞いていると

心の中の絡まったものが

するすると解けていくような感覚になりました


特に嫌な事がなかったとしても

潜在意識に染み付いた

自分が気づかない部分の浄化が

波によって行われたのかもしれません


それから、

まもなく引き寄せを体験したり

願った以上の幸運が現実となり、


本当に超次元の凄まじいお方だと

身震いしています


メンターの松田さんは

ひまわりさんの超次元の波動を常に

受け取っていらっしゃるそうです


ひまわりさんやメンターのそばで

学ばせていただける喜びは

何物にも変えがたい宝物です


ひまわりさん、松田さん

ダメ人間の私の目を開かせていただき

本当にありがとうございます


心から感謝しています

記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。