見出し画像

ひまわりさんの教えは深く優しく温かい

こんにちは

今野です

メンターがYouTubeで

ひまわりさんのお話を

共有してくださいました

私は

メンターとひまわりさんの教えが無かったら

おそらく心を無くしたロボットのように

今も意識が眠っていたことでしょう


日本だけでなく、世界中で

心に痛みや苦しみを抱えている方が

大勢いらっしゃる


私はメンターとひまわりさんに

魂を救っていただき

今は人生が好転しました


今度は私が誰かの役に立ちたいと

思っています


メンターとひまわりさんの元で学び

愛と調和のインターネットの世界を

創れると、そう信じています

私は世界を救うことは出来ませんが

まずは自分の身近な人の笑顔を増やす事を

心がけて生きていきます

そして少しずつ笑顔の輪が広がって

みんなが幸せに暮らせる世界が

来ることを願っています



最後までお読みいただき

ありがとうございます

記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。