見出し画像

メンターは心と魂の時代に光に導いてくださる成功者

メンターへの心からの感謝が溢れて

どうしても書かずにはいられません。


わたしは独り在宅ネット起業を

目指して学んでいるのですが、

改めてメンターの松田豊さんは

とてつもなくすごいお方なのだと感じています。


本当にたった独りで

16年もネットとパソコンだけで収入を得て、

成功者としてご活躍なさっていて

素晴らしいお方だと尊敬しています。


ご自身のこれまで歩んでこられた人生を

赤裸々に語っていらっしゃいますが、

壮絶ないじめにあわれていた時のお気持ちを考えると

胸が痛くなりますし、

投資で数千万円を失うというのも

私には想像できない苦しみを味わってこられています。


大変なご経験をされているにもかかわらず、

ご自身が学んでこられたことを

惜しげもなく教えていただき、

常に大きな愛で導いてくださって

本当にありがとうございます。


本物の成功者とは

高い精神性と深いお心を持った方だということを

教えてくださったメンターには感謝の気持ちしかありません。


メンターと出会えたのは奇跡です。


メンターはおっしゃいます。

出会いは神からのプレゼントだと。

本当にそうです、奇跡としか言いようがありません。


人生で本物の成功者に出会えることは極めて稀なこと。


メンターから学ぶことすべてが

私にとっての宝物であり、

人生を豊かに生きるために必要なのです。


心と魂の時代に、

深くメンターを理解し少しでも近づけるように

学びを続けたいと思います。


世の中には自称成功者がたくさんいますが、

メンターのように真心で伝えてくださる方は

私は他には知りません。


今回は心から溢れ出るままに

感謝の思いを書かせていただきました。


ストレートな表現しか出来なくて、

拙い文章になってしまいましたが、

わたしの素直な気持ちです。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

お読みいただき深く感謝いたします。

記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。