見出し画像

現実が変わった話。

波動を変えると、現実が書き変わります。

現実が書き変わり、様々なことが書き変わりました。

このことは、多くの人が瞬間的な体験としてなら経験したことがあると思います。

ただ、完全に書き換えるには、それなりの努力と知識とコミットが必要でした。それを忠実に、一歩ずつ、きちんとすること、が必要でもありました。

これをすると、もう過去は過去ではなく、新しい過去の時間軸が現れます。

そしてその話もあまり出来なくなります。

なぜなら、自分の過去が書き変わっているので、昔話でも過去でもなくなるからです。

《ちょっとでも心に触れたら…》
だれかの発見につながっていたり、考えを共有できたら、とても嬉しいです。心に触れることがあれば、フォローやいいねをお願いします。ぜひコメントでも教えてください♡

About me...LA→湘南。様々な体験から培った、マインドフルネス、セルフラブ、スピリチュアルなど心地よく豊かに生きるための考察やヒントを投稿しています。過去世からライトワーカーの導きをしていました。Instagram @awakened_lady

How to connect and support
内側に向かっていっていたら、サイキック、人のハイヤーセルフと会話、チャネリング、宇宙の翻訳、が出来るようになりました。ご相談・質問はコメントやサポートドネーションから受け付けています♡



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!